救援物資&追加物資【GAN CRAFT:PARADOX155鮎邪ほか】

▲Special Thanx!!

はい。

来たる日を視野にモロモロ前倒しで励んでいたため、相変わらず今週末も釣りに行けず。

でもその代わりに!とても嬉しいお届けものがオモムロに到来♪

いや、流石。

ワタクシのツボ直撃な2アイテム、および痴虫さんと思わしきロゴが入ったプチトート!

お贈り主はココ最近お互い忙しくて中々絡めないあぴょんさん

リップが特徴的なガンクラフトのパラドックス155鮎邪は、手持ちのビッグベイトのいずれとも異なる独特な雰囲気。

っていうかコレ、大きめなジャークベイト?

何にせよ、ノルマを課せられたと言うか何と言うか色々な深読みもできる興味深い逸品♪

DVDも、magさんのステキな記事を拝見したこともあって本気で買う寸前のモノでした。

内容もど真ん中のストライク!とても有り難いことです。

ココまで思うように繰り出せなかった分、シーズン後半は大いに遊びましょう!!

そんな流れにのって、自前でもチョットだけ。

TeamBAITのXVIさんに電話で色々教えてもらいつつウェーダーをゲットしてみました。

☆DVDは確かに後半ダレダレですが、そのリアルさが個人的にはよろしかったです。ガンクラフトのコは早速遠征用ビッグベイトボックスに詰め込んでみました、釣れまくりですね♪

ウェーダーは、数年前にXVIさんにお誘い頂いた房総野池フロータ釣行以来の着用だったこともあり。

渋谷の某お店で浮かれつつ試着!そしたらガラス越しに目が合った都会っコたちにチョイ笑われてしまいました。

ちなみに選んだのはプロックスの逸品。

アドバイスも踏まえつつ、自分のサイズに合って在庫があって手頃な価格ということでのセレクト。

一応それなりの透湿性も確保されているようで、使い勝手もナカナカ良さげ。

っていうかアレ。

渋谷界隈の店頭在庫、自分に合うコンパクトサイズが少なくて。

あとあと先日受けた健康診断で身長が2cm縮んだことが発覚、コレも非常に残念。

とりあえず牛乳に相談してみます。

はい、そんな感じです♪

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします