初フロート!!【Abu XLT Supreme Silver Edition】

▲まぁまぁ緊張の面持ち。

はい。

いきなりですが、念願のプカプカを体験してきちゃいました。

TeamBAIT & CustomBlogのXVIさんに誘っていただき。

そのお言葉に思いっきり甘えさせていただくカタチでのチャレンジ。

キメ細かなお心遣いと、的確なアドバイスのお陰もあり。

初めてにして、フローターの魅力を大いに満喫する事ができました!!

☆ちなみにウェーダーも初体験。

☆当初は左の写真のセットでしたが、訳あって最終的には右のセットにチェンジ。

ちなみに釣果はものの見事に丸坊主。

それでも多くの貴重な体験をさせてもらい、とても充実した楽しい一日でした。

そう、あの事件が勃発するまでは。

我ながらヒキましたし、XVIさんも相当だったことでしょう。

その辺に関しては、次の記事で。

はい、とりあえず以上です!!

++ タックルの詳細 ++

▼トップ用♪
Abu XLT Supreme Silver Editionマウスベイトスティック

▼ライトテキサスほか諸々用♪
コンクエスト100 ZPI MgSpool仕様 + シャウラ1501FF-4

▼ワーム用♪
コンクエスト50S アベイルスプール仕様 + カーディフベイト56UL-B

▼予備&ネタ用♪
アンタレスDC7 + IG-HI SPEED 1582

よかったら「いいね」をお願いします

よかったら「いいね」を
お願いします

ベイトリール フェチの
更新情報をお届けします